noshの『ハンバーグと温野菜デミ』を食べました!食宅ダイアリー14

メニュー
  • ハンバーグ
  • ズッキーニエッグ
  • ポテトサラダ
  • アスパラベーコン
カロリー糖質脂質塩分食物繊維
353 kcal21.4 g21.0 g2.4 g5.1 g

どうも!むぎまるです。

食宅ダイアリー14回目。今回はナッシュの『ハンバーグと温野菜デミ』を食べました。

この料理、ナッシュ以外も含めてこれまで食べてきた宅配弁当の中でもトップ10に入るおいしさでした。

ナッシュを利用していて頼んだことがない人はぜひ一度注文してみてほしい。

ナッシュを初めて利用するという人にも、まずはじめに注文してほしい。

それくらいおいしかったです。

カロリーは353 kcal、塩分は2.4 gです。

目次

ハンバーグ

ハンバーグの様子
メインのハンバーグはずっしり

まずはメインのハンバーグから。

写真ではあまり伝わりませんが、なかなか大きいです。

宅配弁当ではちょっと物足りないなと感じる料理が多いなか、こちらのお弁当はハンバーグのボリュームがあるので食べ応えは十分にありました。

そして、このハンバーグなんと鶏肉で作られているようです。

ハンバーグには鶏肉が使用されています。
ハンバーグには鶏肉が使われています(写真:赤線部分)

鶏肉を使うことでしっかり食べつつ、ヘルシーに仕上げられているわけですね

肝心の味もかなりクオリティーが高く、実がしっかり詰まっています。

ハンバーグは中身がしっかり。

デミグラスソースも癖はなく、王道のデミグラスハンバーグでおいしかったです。

周りに添えられている、カボチャやパプリカ、ブロッコリーもデミグラスソースと合わせていただきました。

むぎまる

このハンバーグかなりおいしかったので、また注文したい!

ズッキーニエッグ

ズッキーニエッグ

続いて副菜です。1つ目はズッキーニエッグ。

ズッキーニと卵をマヨネーズで和えた料理ですが、こちらは正直微妙でした。

ナッシュのマヨネーズ和え系は独特の酸味があり、個人的には苦手…

ただ、一人暮らしだとズッキーニはなかなか食べないので、普段あまり食べない野菜を食べることができるのは嬉しいです。

ポテトサラダ

マッシュポテトの写真

副菜2つ目は、ポテトサラダです。

茹でたじゃがいもと玉ねぎ、チキンコンソメなどを使ったポテトサラダは、ナッシュではよく出てくるおなじみの料理。

量は少ないものの、おいしいです。

アスパラベーコン

副菜3つ目は、アスパラベーコン。

材料はアスパラガスとベーコン、香味油など至ってシンプルで、味もシンプル。

薄めの味付けですが、メインのハンバーグがしっかりとした味付けなので全体的にバランスがよくなっています。

野菜そのものの素朴な味でおいしかったです。

食宅ダイアリー14 nosh『ハンバーグと温野菜デミ』のまとめ

nosh ハンバーグと温野菜デミまとめ

今回はハンバーグと温野菜デミの実食レポをしました。

ハンバーグが思ったより大きくて、しっかりした量を食べたい派の僕としてはかなりうれしかったです。

味もおいしいので、次ナッシュを頼むときにはまちがいなくリピートで注文する料理だなと感じました。

また、ハンバーグが鶏肉だったことにも驚きです。(食べ終わってから原材料表示を見て気づきました。)

これまでナッシュの宅配弁当は結構注文しましたが、鶏肉料理がどれもおいしいように感じます。

ナッシュをまだ頼んだことがなくて、これから注文してみようかなと考えている方は鶏肉料理中心に見ていくとよいかもしれません!

では!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次