三ツ星ファーム【ねぎ塩うまだれチキン竜田揚げ】~食宅ダイアリー~

メニュー
  • ねぎ塩うまだれチキン竜田揚げ
  • 大根の煮物
  • 中華風春雨

(※副菜のメニュー名はむぎまるが勝手にそう呼んでいます。)

  • カロリー 319 kcal
  • たんぱく質 15.2 g
  • 脂質 18.9 g
  • 炭水化物 19.6 g
  • 糖質 17.6 g
  • 食物繊維 1.96 g
  • 塩分 2.0 g
むぎまる

どうもむぎまるです!

今回紹介するのは、三ツ星ファームさんの『ねぎ塩うまだれチキン竜田揚げ』です!

結論から言うと、三ツ星ファームの中ではかなりおすすめ!

食べ応えがあるので、満足感の高いメニューとなっています。

ぜひ、最後までご覧ください~

>>>公式サイトはこちらから『

目次

ねぎ塩うまだれチキン竜田揚げ

ねぎ塩のたれがうまい!

まずは、メイン料理のねぎ塩うまだれチキン竜田揚げから!

むぎまる

ねぎ塩のたれが竜田揚げにすっごくよく合う!

ねぎ塩のたれが竜田揚げによく合います。

白米がとまらん…

竜田揚げは5つ、大きさもそれなりに大きいので食べ応えも十分あります。

宅配弁当の料理は量が少ないことが多いのですが、こちらに関してはそういった物足りなさを感じません。

僕のような食いしん坊な20代男性の方にもきっと満足いただけるメニューだと思いますよ!

竜田揚げのまわりにはなすやチンゲン菜があるのですが、こちらもねぎ塩を絡めて食べるとおいしいです。

うん!満足!

では、副菜も見ていきましょう。

大根の煮物

優しい味わいでこちらもおいしい!

副菜1つ目は大根の煮物

味付けがしょっぱ過ぎずに絶妙に優しい味付け。食べやすくておいしいです。

その優しい味わいに、なぜか母を思い出しました(笑)

母ちゃん元気にやってるかな~。母ちゃんが作る料理って偉大だったなと一人暮らしをして改めて感じます。

話はそれましたが、こちらもおいしかったです!

中華風春雨

お次は中華風春雨

春雨なのかなこれは。でも、そんな感じの料理です。

お味は普通かな?

ほどよく酸味が効いていて食べやすかったです。

原材料表示

いつもは開ける前に撮影するのですが、今回は開けた後に写真を撮っていないことに気づき慌てて撮影。

見えづらくてすみません…

これみたとき、青梗菜ってなんだ!?と思ったのですが、これでチンゲン菜と読むのですね。

勉強になりました!

食べてみた感想まとめ

全体をパシャリ
むぎまる

おいしくてボリュームもある。実は結構リピートしているメニュー

今回紹介した、『ねぎ塩のうまだれチキン竜田揚げ』は、食べた後の『おいしかったー!』という気持ちと、『おなかが満たされた~』という気持ちがしっかりと出てきて満足度がかなり高いんです。

だから、このメニューはこれまでに何回も注文しています。

三ツ星ファームの中でもかなりおすすめできるメニューですよ!

三ツ星ファームについてはこちらで詳しく解説していますので、ぜひご覧くださいね。

では!

>>>公式サイト

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次