三ツ星ファーム レビュー【ヒレカツ 濃厚Wチーズソース】~食宅ダイアリー~

メニュー
  • ヒレカツ 濃厚Wチーズソース
  • 豆のトマト煮
  • なすのシンプル醤油とろみ和え

(※副菜のメニュー名はむぎまるが勝手にそう呼んでいます。)

  • カロリー 277 kcal
  • たんぱく質 13.4 g
  • 脂質 15.4 g
  • 炭水化物 22.4 g
  • 糖質 18.0 g
  • 食物繊維 4.4 g
  • 塩分 1.3 g
むぎまる

どうも!むぎまるです!

今回紹介するのは、三ツ星ファームさんの『ヒレカツ 濃厚Wチーズソース』です。

さすが、おいしい宅配弁当で評判の三ツ星ファーム。今回もかなりおいしかったです。

それも、これまで食べた三ツ星ファームのメニューの中でもかなり上位。

三ツ星ファームを注文する際には、ぜひこちらのメニューを候補のひとつに入れていただきたいと感じるほど。

三ツ星ファームについてはこちらの記事でも詳しく紹介していますので、よければご覧下さい。

では、レビューにいきましょう!

>>>公式サイトはこちらから『

目次

ヒレカツ 濃厚Wチーズソース

まずはメイン料理の『ヒレカツ 濃厚Wチーズソース』から!

チーズソースがたくさんかかっているヒレカツと、そのまわりにある赤パプリカ・ブロッコリー・ぶなしめじが彩り豊かで食欲がそそられます。

見た目って本当に大事ですよね。

チーズソースは十勝産のパルメザンチーズを使っておりとっても濃厚。

ヒレカツとの相性が抜群です。

そして、そのヒレカツもジューシーで美味。

とても柔らかく、箸でほぐせるくらいでした。

ヒレカツの厚みは1センチほど。

ものすごく分厚いわけではありませんが、食べ応えはしっかりとあります!

むぎまる

チーズとヒレカツの相性がとてもよかったです。白米との相性もよくおいしくいただけました!

豆のトマト煮

続いて、副菜1つ目は『豆のトマト煮』です。

トマトのピューレづけやトマトケチャップがふんだんに使われており、酸味などのトマトらしさが強いです。

僕はトマト好きなのでとてもおいしく感じましたが、トマト感強めなので苦手な方もいそうな印象でした。

むぎまる

トマト好きならおいしい!
でも、苦手な人もいると思うので注意

大豆やレッドキドニー(赤インゲン豆)もたくさん入っていて、健康的な料理です。

なすのシンプル醤油とろみ和え

副菜2つ目は『なすのシンプル醤油とろみ和え』

なすにとろみのついた醤油ベースのあんがかかっています。

無駄な味付けがなく、とてもシンプルな味です。

メインのヒレカツも豆のトマト煮もしっかりとした味付けのため、これくらいシンプルな方がバランスが良いなと感じました。

食べてみた感想まとめ

メインのヒレカツは濃厚なチーズとの相性も良く、非常に満足できるおいしさでした。

むぎまる

おいしい料理が多い三ツ星ファームの中でもおすすめできる料理です

そのほか、豆のトマト煮となすのシンプル醬油とろみ和えもどちらもおいしくいただくことができました。

なすのシンプル醬油とろみ和えのほうは、味付けがシンプルなので好き嫌いはあまり分かれないと思います。

一方で豆のトマト煮はトマトが苦手な方は食べることができないかもしれません。

ただトマトが苦手でない方には全く問題はなく、総合的にみると今回のメニューはかなりおすすめです。

ぜひ食べてみてくださいね。

>>>三ツ星ファーム 公式サイトはこちら

では!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次